top of page
  • 奈緒子 澤

はじめまして「469(シロク)Whitening」です!

こんにちは!

高田馬場駅徒歩2分 医療連携ホワイトニングサロン 「469(シロク)Whitening」 の店長SAWAです。


ご挨拶が遅れてしまいましたがこの度2023年10月にメディカルホワイトニングサロンをオープン致しました。


私どもは静岡県浜松市に2015年からホワイトニングサロンを運営されている「シャイニー」の技術とノウハウを学び、都内で唯一の「HAOMILジェル」取扱店となっております。(2023年10月現在)




脱マスクの流れから、ホワイトニングに注目されている昨今ですがホワイトニングの定義は様々で、一概に「ホワイトニング」といってもいろいろな手法のものを指します。(クリーニング要素のもの、歯そのものを白くするもの。研磨剤などを用いて着色を除去することなど・・・)



私自身、歯科衛生士という資格保有者ということと、弊社は歯科材料の販売ディーラーとしても業務をになっており、幅広い知識と経験がある立場から、お客様のお求めになる「本物の白さ」を「確実」にご提供できるサロンだと自信を持っております。




また店内は落ち着いたナチュラルテイストとなっております♪

白を基調としていないのでホワイトニングサロンというよりも隠れ家的サロンをイメージしました( *´艸`)



男性の方でもゆったりできる大きなリクライニングチェアで年齢性別問わず、皆様にくつろいで頂ける空間です。ぜひ皆様お越しください♪





皆様にお会いできます日を心よりお待ちしております♪


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page