top of page
  • 奈緒子 澤

ホワイトニングジェルのご紹介


こんにちは!

高田馬場駅徒歩2分 医療提携ホワイトニングサロン 「469(シロク)Whitening」 の店長Sawaです。


当サロンはクリニックと医療提携しております。

医療提携することにより、サロンでは通常使用することが出来ない漂白効果のある薬剤をホワイトニングに用いることが可能となります。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



当サロンは上記に記した取り、歯科医院と同等のホワイトニングができるサロンということが特徴ではあるのですが、実は通常メニューのナチュラルホワイトニングもとっても好評頂いております!


最近はホワイトニングサロンもとっても数多くありますが、ご使用されているジェルについて公表されているサロンって少ないのではないでしょうか・・・(少なくとも店長Sawaはそう感じております)


せっかくお口に入れるものですので安心して使いたいですよね!

そう思い、当サロンで使用しているジェルをご紹介します!




  <ナチュラルホワイトニングジェル>



こちらです!





セルフホワイトニングサロンもたくさんあり、各社ご紹介されている溶剤(ジェル)はたくさんあります。



私Sawa調べですと


① 酸化チタン配合のもの

② 酸化チタン& 酸化タングステン配合のもの

③ ポリリン酸配合のもの

(酸化チタンは二酸化チタンとも言いますがここでは酸化チタンに統一致します)


の3つが主流という印象です。

当サロンで使用しているジェルは②の「酸化チタン&酸化タングステン配合のもの」です。



これらのものは全て共通して基本的歯の表面に塗布した後に一定時間当てる「光触媒」という作用で着色を分解して取り除きます。


酸化チタンは白色の食品添加物としてヨーグルトなどに使用されている安全性の高いものなので、歯ぐきに触れたり飲み込んでしまっても大丈夫なものです。




歯そのものを変化させる作用はなく、歯の表面についた汚れのみを除去することから、痛みもありませんし年齢制限もありません。(安心・・・)




国産で国内メーカーが製造しておりますので更に安心。

たくさんの溶剤を試してこれが一番安心で安全だと判断しました!



こちらのジェルで歯からさらにきれいになるお手伝いをさせて頂けましたら幸いです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪



店長:Sawa






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page