top of page
  • 奈緒子 澤

【医療提携先クリニックのご紹介】

こんにちは!

高田馬場駅徒歩2分 医療提携ホワイトニングサロン 「469(シロク)Whitening」 の店長SAWAです。


本日もサロンのご紹介です。




当サロンはクリニックと医療提携しております。

医療提携することにより、サロンでは通常使用することが出来ない漂白効果のある薬剤をホワイトニングに用いることが可能となります。


一般的なホワイトニングサロンで用いられる薬剤の違いなどはまたブログでご紹介させて頂きたく思いますが、まずは当サロンが提携させて頂いているクリニックをご紹介いたします!

           

               <東京TMクリニック>  

↑↑↑ こちらのクリニックと提携し、歯科医院で用いられるホワイトニングと同様の効果をご希望の方は当サロンからスマホにてオンライン診療を受診して頂き、医療ホワイトニング剤をクリニックから処方して頂きます。(当サロンは歯科衛生士は在籍しておりますが歯科医師がいないため医薬品の取り扱いができません) 




歯科医師の診察にて問題ないとされた場合にクリニック→お客様へ処方して頂く仕組みです。なお、東京TMクリニックの先生で、ホワイトニング外来ご担当現在3名いらっしゃいます。




<ご紹介>


院長:山下あきこ 先生    萩田真弓 先生        鏑木直人 先生       




こちらの先生方が診察をしてくださいます。

またサロンでのホワイトニング中に何か気になることやご心配ごとなどございましたら

私より直接先生方に指示を仰ぐことも可能です。(安心ですよね)




最近は医科/歯科ともにオンライン診療が普及し、とても手軽に医療を受けることができるようになりました。とても便利だと思いますがその一方で 「どこのクリニックに受診したのかよくわからない」「どの先生に診察してもらったのか分からない」というお話もよく耳にします。私自身お客様の立場だったら、ちゃんとどんなお薬を使うか、どの先生方が診察して下さるのかを理解しないと不安だなと強く感じました。




同じお気持ちのお客様へ対して、、

「当サロンはちゃんと上記クリニックと提携しておりますのでご安心ください!」と声を大にしてお伝えしたいです。



もちろん不安点は解消してからおすすめ致しますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

では本日はこのへんで♪




ありがとうございました☆






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page