top of page
  • 奈緒子 澤

【お客様ご紹介】医療ホワイトイング

こちらのお客様はもともとご家庭でできるLEDホワイトニングを行われていらっしゃいました。


白くはなっていらっしゃったものの、トーンアップが日に日に限界に感じられたとの事。





当サロンで初めて実施頂いた際に、一気に2トーンアップしたのでとてもお喜び頂けて嬉しかったです。


(S10位からは、皆様トーンアップがなかなか難しい事が多いです)



当サロンのマシンはハイパワーモデル60Wなので非常に効率よくホワイトニングが可能です



恒温機能を搭載した新型のホワイニングマシンで、照射する時機器が毎秒に歯の温度を検出し、設定した温度に調節し続きます。環境温度がホワイニング剤への影響を最小限に抑えて、より効率的、安定的なホワイニング効果を発揮させます。~製品取り扱いサイトより一部引用~



めちゃくちゃ優れた機能を持っているものです!








また当店は東京TMクリニックと医療提携しており、歯科医院で使われているものと同様の過酸化水素を用いたホワイトニングを行っております。




シェルも本場アメリカで製造されている「HAOMIL USA JEL」を処方頂いております。








さて、どこまでシロクなるか・・私も楽しみです!



◎他店で白くならなかった方

◎自然な白さを追求したい方

◎お手頃お手軽に歯のメンテナンスをしたい方



ぜひ469Whiteningまで!




 

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page